
Comment (-)

だめよめ

141024-1.png

で、現実逃避&気分転換に 5スロに駆け込んでしまい



141024-2.png
通勤費用を浮かせるため(と、体力づくり)にチャリ通勤してくれとるサーに

ごめんね♪スロットで負けちゃった テヘ なんて言いづれえ・・


それでも 

 ずっと家おってもヒマなときは、5スロとか行きやー て言ってくれるのよな

うわーん!がんばって働き口見つけるからねー! ←最初に戻る


- - - - - - - - - -

しかしホンマ ご縁があれば見つかるさー♪と、楽観視しとったけど

なかなか難しいのね、実感したわー

知恵袋なんかで【 40代 パート 】で見ると、現実が厳しすぎてこわい。。










管理者にだけ表示を許可する

