カテゴリ:未分類 の記事一覧


Comment (-)

ご近所付き合い

150410-.png

てっきり『元気よ~♪』てなると思ってたけど

意外な返答に真っ白。。


井戸端スキルの低さが身にしみたー







ニュアンスですが

昨日のこと。。




150203--.png



- - - - - - - - - -

こんなことが気になるのは、細かいッスかね?


しかーし!  

好きって言ってたしなーと、きらさない様にいくつも用意しとるのを ←祖母的発想

表すには適切じゃないと思った次第であります。。


ぁ・・俺 言葉まちがってた????ゴメン~~

て謝ってもろたけど ちょっとの間は買わないもんねーヒヒ♪








間違いではない

愛用してる化粧水がきれそうなので買いに行きましたが(もちろんドラッグストアっす!

売ってなかったので代わりになりそうなヤツを物色。。


すると何やらスゴそうなジェルを見っけまして

20150115.png

復元・・   

肌を? ピーン!て? 

まじか。。よし、買ってみよう♪


150115-1.png


で、使ってみたところ

指いれたら ジェルがクシャクシャ~ってクラッシュゼリーみたいになるのな (すくいづらい
150115-2.png



150115-3.png

・・・・・。



150115-4.png


おまえが復元するんかーーーーーい


クシャクシャだったジェルが元に戻ってた。。




- - - - - - - - - -

明けましておめでとうございます!














だめよめ

141024-1.png

で、現実逃避&気分転換に 5スロに駆け込んでしまい



141024-2.png
通勤費用を浮かせるため(と、体力づくり)にチャリ通勤してくれとるサーに

ごめんね♪スロットで負けちゃった テヘ なんて言いづれえ・・


それでも 

 ずっと家おってもヒマなときは、5スロとか行きやー て言ってくれるのよな

うわーん!がんばって働き口見つけるからねー! ←最初に戻る


- - - - - - - - - -

しかしホンマ ご縁があれば見つかるさー♪と、楽観視しとったけど

なかなか難しいのね、実感したわー

知恵袋なんかで【 40代 パート 】で見ると、現実が厳しすぎてこわい。。









